「靴作りPJ」は「Make Shoes Yourself」へ名称変更いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

いつもMake Shoes Yourselfをご覧いだき、ありがとうございます。

 

本サイトを運営しております「靴作りPJ」は、2018年11月1日(木)よりサイト名と同じ「Make Shoes Yourself(略称MSY)」に名称を変更いたします。

 

プロジェクト立ち上げ時からのスローガン “靴作りをもっと身近に” をもとに、これからも多くの方々が靴作りを楽しめる文化を目指し、そして靴業界全体を盛り上げて参ります。

 

 

簡単に、これまでの主な活動を紹介させて頂きます。

 

2018年6月 Twitterにて靴作りPJスタート
7月 Webサイト立ち上げ準備
8月 Make Shoes Yourself サイトオープン
9月 プロの職人さんとの協賛で木型会開催
10月 靴資材店マモルオンラインさんとの相互リンク開始
木型作成のワークショップ開催

 

 

Make Shoes Yourselfは、靴作りの方法を一から教える立場では決してありません。
靴作りという趣味をこれからはじめたい方々、楽しんでいる方々の “伴走者” として広く協力しあいながら、情報発信を続けて参りたいと考えております。

 

今後とも変わらずご支援賜りますよう、お願い申し上げます。

 

Make Shoes Yourself
代表 ブン
ボランチ 河野
編集長 くすみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*